よくある質問


ご不明な点については、以下をご覧ください。以下に特定の質問が表示されない場合は、お気軽にお問い合わせください。

消費税を支払う必要がありますか。
ご注文のお届け先の州/都道府県で消費税が課税される場合、一般的には個々の商品の販売価格の合計額を基に税金が算出されます。州、都道府県、自治体の法に基づき、商品の販売価格の合計に、送料、手数料、割引が含まれている場合があります。
消費税の計算はすべて修正される場合があり、ご注文の発送日に再計算されます。

注文の支払い方法を教えてください。
PAYPAL

各商品の表示されている色はどれくらい正確ですか。
商品の色をできるだけ正確に表示できるように努力していますが、お使いのコンピューターモニターで表示される色が完全に正確であることは保証できません。

配送

送料はいくらですか。
全商品で無料配送を行っています。詳細については、配送ページをご覧ください。

どのような配送オプションがありますか。
配送オプションは、ご注文に含まれる品目によって異なります。お客様のカートには、ご利用可能な配送オプションが反映されます。配送オプションをご選択になった後、商品を追加したり削除したりすると、ご注文の配送オプションが変更される場合があります。詳細については、配送ページをご覧ください。

 

注文と支払い

私は椅子を注文/予約しました。 カラーやモデルの変更は可能ですか?
ご注文をできるだけ早く発送するようにしていますので、すでに発送されている場合があります。
すでに出荷されている場合は、dowinxカスタマーサポート[chair@dowinx.com]までご連絡ください。dowinxカスタマーサポートでは、返品や新規注文のお手伝いをさせていただきます。

注文した商品の状況はどうなっていますか?
ご注文が完了すると、ご注文内容を記載した「ご注文確認メール」が届きます。 ご注文商品が発送されると、配送状況を確認できる情報が記載されたメールが届きます。注文をキャンセルまたは変更できますか。