返金および返品ポリシー

 返品と返却:

返品やキャンセルに対する簡単なアプローチにより、すべての購入にご満足いただけます。

  • 返品手続きを開始するには、電話、メール、またはライブ チャット (商品を返品する前に) で待機している親切なカスタマー サポート チームにお問い合わせください。
  • 配達後 30 日以内に行われた返品および返金のリクエストはすべて、迅速に調査され、最速の対応が行われます。ただし、迅速に対応してください。商品を受け取ってから 30 日以上経過してからの請求は、残念ながら返金できません。
  • 破損品、不良品、または自主返品の写真を提供していただくことで、お客様の請求をより迅速に処理し、迅速に返品または返金を行うことができます。
  • 自主返品についてご理解を賜りますようお願い申し上げます。自主返品にかかる送料は弊社が負担いたします。
  • 返金の対象となるためには、返品する商品が元の梱包のまま、空白の保証書、マニュアル、および追加アクセサリがすべて揃った新品の状態であることが必須です。
  • 最後に、すべてのお客様に無料のドアツードアの集荷サービスをご提供いたします。返品する荷物を梱包に戻し、弊社から提供された集荷ラベルを荷物に貼り付けてください。配送業者が荷物を引き取るまでお待ちください。

注意

  • 遠隔地にお住まいの場合、物流上の問題による品質上の問題以外の返品/返金には対応しておりません。
  • クリアランスセールの商品は、製品の品質上の問題を除き、返品または返金はできません。

住所変更:

ご注文前に正しい配送先住所を確認していただくことで、ご購入品を迅速かつタイムリーに受け取ることができます。残念ながら、各州の税法に準拠するため、ご注文後に配送先住所を変更することはできません。ご注文の配送に問題が生じないよう、チェックアウトの最終段階で配送詳細が正しいことを確認してください。

配送中の破損、不良品、または間違った注文の受領による返品:

配達時に破損した荷物は受け取りを拒否できますので、荷物を受け取ったらすぐに箱と中身を点検し、何か異常がないか確認してください。弊社のカスタマー サポート チームがお客様のあらゆる懸念にお答えします。弊社では、メーカー保証のない破損または欠陥のある商品を交換することをお約束しますので、安心してお買い物をしていただけます。保証付きの商品については、メーカーが喜んでお手伝いいたします。

返品手順またはクレームレポート:

返品リクエストのサポートについては、弊社チームに連絡する方法がいくつかあるため、最も使いやすいサポート チャネルを選択できます。

dowinx@vip.126.com にメールをお送りください。件名に理由(「返品」、「間違った商品」、「破損」)と注文番号を記入し、破損または間違った商品の写真も添付してください。調査を迅速に行い、問題を迅速に解決いたします。