保証内容

弊社製品について、すべて365日間の保証が付きます。保証内容は以下となります。

 

(1)365日間の品質保証

 

① ご注文日から365日間は、取扱い説明書に準じた使用状況で故障や不具合が生じた場合は無償でパーツ交換、又は当社の判断により製品交換させていただきます。

② 以下のような場合は保証期間内でも保証対象外(有償修理)となります。

 a お届け後の輸送・移動・落下等による故障、損傷。

 b 取扱説明書・タグ・パッケージ等に記載の注意事項や指定条件をお守りいただけなかったことが原因による故障、限度を超えた誤った使用方法による故障。

 c 当社または指定業者以外での修理や改造が認められる商品の故障、損傷。

 d 地震・火災・落雷・風水害・塩害等の天変地異、その他外的要因による故障、損傷。

 e 保証書またはご注文番号のご提示がなく、保証期間の確認が取れない場合。

 f 表皮材(生地)の擦り切れ、合皮部分の加水分解や表皮硬化、本革の色変化やひび割れ、日光等による退色等。

 g 日常使用によって生じた摩耗、傷、汚れ、退色等。

 h キャスター等の消耗。

 i その他、お客様過失による不具合の場合。

 

(2)7日間の返品返金保証

 

ご注文日から7日間は、弊社返品ポリシーに準じた場合は、弊社指定の場所に製品をご返品後、返金が実施されます。

※返送方法、返品条件などはお問い合わせ窓口までご確認ください。

※返品するために、元のメーカー梱包が必要となります。段ボール箱を捨てたりしないようお願い申し上げます。

 

なお、上記(1)(2)の保証は、販売者がDowinx.jpの場合に限ります。

 

 

【注意事項】

 

  • 本ページにてご案内の保証は、取扱い説明書に明示した保証期間、条件において無償で修理をお約束するものです。
  • 本ページにてご案内の保証内容によってお客様の法律上の権利を制限するものではございませんので、保証期間経過後の修理について、ご不明の場合は、お電話又はメールにて弊社までお問い合わせください。
  • 365日間品質保証は、ご注文日から365日間のサポート(保証)を提供させていただくサービスです。交換品の新品をお手配後、再度保証期間が延長されることはございません。
  • 当社の商品を第三者に貸与したり譲渡する場合は、必ずご注文番号、取扱説明書を一緒に添付してください。また、貸与・譲渡の行為によるトラブルにつきましては、弊社は一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
  • 返品・交換等のアフターサービスの権利につきましては、商品をご購入いただいたお客様本人のみ適用可能となります。商品を第三者に貸与したり譲渡してもアフターサービスの権利は移転されません。
  • パーツ交換・製品交換の際、外見の異なる代替品を使用させていただく場合がございます。
  • 保証切れの場合は、アフターサービスをご提供いたしますが、運賃等の諸経費はお客様にご負担いただきます。ご了承ください。
  • 本ページにてご案内の保証は日本国内においてのみ有効です。
  • 特別な状況を除き、本ページにてご案内の保証は製品をお客様個人がご使用になった場合のみ有効です。
  • 製品交換の保証をお受けいただく場合、お客様には交換対象製品を弊社に返送いただく必要がございます。お客様におかれましては、弊社カスタマーサポートを通じて保証をお受けいただくことが確定した後、一定期間以内に当該製品を返送いただけますよう、ご協力をお願いいたします。なお、事前にご連絡なく返送時点を変更する場合、保証サービスをお受けいただけないことがございますので、あらかじめご了承ください。
  • 弊社では修理対応を行っておりません。
  • 弊社では組立済み製品の販売を行っておりません。

 

 

最後に

カスタマーサポートにお問い合わせの際、問題箇所の写真とご注文番号を事前にご用意ください。問題点とご注文番号をお伝えいただければ、迅速に問題解決させて頂きます。

保証対応につきまして、弊社の方針が変更される場合、当該ページも随時更新させていただきます。弊社の製品をご購入されたお客様におかれましては、随時本ページにアクセスいただき、最新の情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。